· 

【Bチーム】双葉台カップU11結果

2020.2.24 第4回 双葉台カップU11 準優勝
2020.2.24 第4回 双葉台カップU11 準優勝

双葉台カップU11 

令和2年2月24日(祝)桶川城山公園

予選B組(行田SC・大宮日進・上尾NEO・双葉台)15分ハーフ

 双葉台 〇2-1 行田SC

 双葉台 〇6-0 大宮日進

 双葉台 〇4-0 上尾NEO

決勝戦 20分ハーフ

 双葉台 ●1-4 伊奈サッカー

残念ながら決勝戦に敗れ準優勝。。。

晴天でとても春らしい良い天気になりました。近くの河津桜が開花していましたね。

日ごろから”いつも招待していただいているチームに申し訳なく、双葉台からも招待したい”という思いでAクラスに続き、U11(Bクラス)が今回も開催されました。

 

さて、ゲーム展開としては予選では調子よくゴールが多く生まれましたが、決勝では先制するも後半同点に追いつかれ、終了間際に相手の勢いに押されてしまい立て続けに失点を許し残念ながら敗戦してしまいました。

今回もグランド確保にご協力いただきました上尾NEO様ありがとうございました。

またご参加いただきました各チームの皆様、どうもありがとうございました。

大会運営にご協力いただきました、コーチ・審判部・保護者の皆様、お疲れさまでしたありがとうございました。

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る