· 

【Bチーム】上尾中央ライオンズ旗争奪サッカー大会Bクラス結果

2020.2.15 上尾中央ライオンズ旗争奪Bクラス 第4位
2020.2.15 上尾中央ライオンズ旗争奪Bクラス 第4位

上尾中央ライオンズ旗争奪少年サッカー大会Bクラス 予選リーグ

令和2年2月11日(祝)平方スポーツ広場

予選D組(上尾東・大石・双葉台)20分ハーフ

 双葉台 〇2-0 大石

 双葉台 △0-0 上尾東

1勝1分勝点4でD組1位となり決勝トーナメント進出が決定しました!

晴天で良い天気になりましたが、北風が強く吹くと土埃を舞い上げるザ・冬サッカーになりました。そんな中、久しぶりの平方スポーツ広場での試合を全選手楽しみました。

自分たちの第一試合が11:30と、かなり時間に余裕があったので朝から通常の練習メニューをしっかりすることが出来ました。

その後の試合では前後半で選手を全員入れ替えて全選手が試合を楽しみました。

15日(土)決勝トーナメントの1回戦で、平方スポーツ広場にて9:50よりA組2位の上尾南イレブンさんと対戦します。

選手たちは上を目指して頑張ります!! 

上尾中央ライオンズ旗争奪少年サッカー大会Bクラス 決勝トーナメント

令和2年2月15日(土)平方スポーツ広場

決勝トーナメント20分ハーフ

1回戦 双葉台 〇1-0 上尾南イレブン

準決勝 双葉台 ●0-2 ユニオン①

3位決 双葉台 ●1-4 富士見

残念ながら準決勝で敗退し、その後の3位決定戦も敗れ第4位という結果でした。

この日は無失点を目標にチーム全員で頑張りましたが、失点してから元気を失い気持ちの立て直しが出来ずに残念な結果になってしまいました。

ゲーム内容もいまいちで、ボールがまったく収まらず落ち着かないゲーム展開、プレー判断が悪くそしてとにかくイージーミスが多かった。(まぁこういう日もあるよな)

たくさんの課題に気付かせてもらえた大会だったと思います。

この課題を練習でしっかり修正して、結果が出せる様に頑張りたいと思います。

中央ライオンズの皆様、本部主管の皆様、大会で対戦頂いたチームの皆様、現地にて応援頂きました保護者の皆様、どうもありがとうございました。

今後も全力で頑張ります!

(監督:N)

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る