· 

【Bチーム】伊奈カップ結果

2020.1.26 伊奈カップ5年生大会 優☆勝
2020.1.26 伊奈カップ5年生大会 優☆勝

伊奈カップ(伊奈サッカー招待)

令和2年1月26日(日)伊奈丸山スポーツ広場

ブロック予選 15分ハーフ

 双葉台 ○2-0 大宮日進

 双葉台 △1-1 上尾上平

 双葉台 ○1-0 鴻巣田間宮

ブロック1位決勝戦 15分ハーフ

 双葉台 ○2-1 伊奈

やりましたー!優勝!!

親交ある伊奈サッカーさんの招待大会に今回も参加させて頂きました。

寒い曇り空から始まった1日大会でしたが、風も穏やかで最後の表彰式にはお日様が顔を出しまるで祝福してくれているようでした。

厳しい予選ブロックでしたが、連日の試合でも選手たちは朝からみんな元気で賑やかに声を掛け合ってプレーし、なんとかブロック1位を決めました。

決勝では伊奈さんと対戦。前半に先制される苦しいゲーム展開でしたが、後半に追いつきその後さらに逆転すると残り時間をなんとか守り切り、念願の伊奈カップで優勝することが出来ました!

ご招待頂きました伊奈サッカーのN団長、大会運営頂きました伊奈サッカー保護者の皆さま、大変お世話になりました。いつもありがとうございます。

そして対戦頂いた、日進さん、上平さん、田間宮さん、そして伊奈さんありがとうございました。

お当番さん、現地にお越し頂きました保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

選手たちは次の大会も優勝目指して頑張るでしょう。

引き続きサポートのほど、お願いいたします。ありがとうございます。

(B監督:N)

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る