· 

【Bチーム】第14回 埼玉県第4種新人戦 南部地区大会結果

令和2年1月13日(祝)第14回 埼玉県第4種新人戦 南部地区大会 朝霞中央公園
令和2年1月13日(祝)第14回 埼玉県第4種新人戦 南部地区大会 朝霞中央公園

第14回 埼玉県第4種新人戦 南部地区大会

令和2年1月13日(祝)朝霞中央公園

Aブロック1回戦

双葉台 ●0-2 エリオス

残念ながら初戦敗退…。

前半押される展開の中、粘り強く守備していましたが失点を許してしまいました。

後半にワンチャンスをものにしようと指示するも、相手が上手で結局得点を奪う事ができず、コーナーキックから2点目を失い悔しい敗戦となってしまいました。

本来の伸び伸びプレーが発揮できずに残念な結果になってしまいました。

しかし、素晴らしい環境で素晴らしいチームが集まったこの場所で試合が出来た事は、選手達にとっても間違いなく良い経験だったはず。

チームは次の大会に向けて早速始動して参ります。

大会関係者、会場主管の皆さま、対戦したエリオスさん、そして遠方にもかかわらず応援にお越し頂いたたくさんの皆さま、ありがとうございました。

次の公式戦に向けてまた頑張ります!!

(監督:N)

以下、試合中の写真をご提供頂きましたのは「志木のなつみのりの父」さま

お忙しい中、わざわざ試合会場までお越し頂き、撮影いただきまして本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    志木のなつみのりの父 (火曜日, 14 1月 2020 18:37)

    昨日は朝霞で試合されているとのことですので、観戦ならびに撮影させていただきました。
    拙写を掲載頂き、感謝申し上げます。

    結果はともかく、一生懸命プレーされている姿は見るものに感動を与えてくれました。

    益々のご活躍を祈念いたします。

  • #2

    HP担当&Bチーム:N (水曜日, 15 1月 2020 10:12)

    志木のなつみのりの父さま
    先日は現地まで観戦にお越しいただきましてありがとうございました。
    また、臨場感のある写真を撮影ご提供いただきありがとうございます。
    選手たちの良い経験が写真により、より一層思い出に残ると思います。
    志木のなつみのりの父さまのご子息も、今後の公式戦に向けて益々のご活躍をお祈り申し上げます。
    ありがとうございました。

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る