· 

【Cチーム】伊奈ライオンズ杯4年生大会結果

2019.12.15 伊奈・上尾ライオンズ杯4年生大会 努力賞
2019.12.15 伊奈・上尾ライオンズ杯4年生大会 努力賞
伊奈ライオンズクラブ杯争奪 第8回伊奈・上尾4年生サッカー大会.pdf
PDFファイル 95.7 KB

伊奈ライオンズクラブ杯争奪4年生大会2019

令和元年12月14日(土)伊奈丸山スポーツ広場

予選トーナメント

双葉台 ●1-5 伊奈小針①

双葉台 ▲2-2PK1-2 上尾南イレブン

令和元年最後の大会ともあり、今年やってきた事を全部出しきって今年を締めくくりるぞ!と挑んだこの大会、トーナメント1回戦の対戦相手は伊奈小針①。
過去の戦積では、ほぼ勝利した事の無い対戦相手でした。
前半立ち上がりから相手ペースで中途半端な対応、前半だけで4失点。
このままでいいのか!と喝を入れ、後半は少し闘えた時間もあり1点を返すも、終わってみれば、双葉台1-5伊奈小針①で敗戦。色々な甘さがそのまま結果に出てしまった試合となりました。
気持ち切り替えて、2戦目は上尾南イレブンとの対戦。メンバーも入れ替え、立ち上がりは双葉台ペースで試合を進め、前半8分に先制!その後同点にされるも、後半5分に引き離しに成功。このままいけば、とサッカーはそんなに甘くない事を思い知らされ後半12分同点とされます。残り時間も少なくなり攻撃もし、守ってもいましたが決めきれずタイムアップ。
40分闘って、双葉台2-2上尾南イレブン
PK戦へ、慣れないPK戦に苦戦し
結果、双葉台1-2上尾南イレブン
悔しい敗戦となってしまいました。

令和元年12月15日(日)伊奈丸山スポーツ広場

努力賞トーナメント

1回戦  双葉台 ○6-0 富士見②

準決勝 双葉台 〇4-0 大石①

努力賞獲得!!

2日目は努力賞トーナメントにまわり、今日こそは自分達の城を守り無失点で終えれるぞ!と強い気持ちを持って試合に望みました。初戦の相手は富士見②。

子供達も伸び伸びサッカーを楽しんで、
双葉台6-0富士見②と勝利。
最終戦もメンバーを入れ替えて闘うも気持ちは1つ!勝利を信じて40分闘った結果、
双葉台4-0大石①で無失点で終え、結果努力賞をいただくことができました。
まだまだサッカーの本当の楽しみや、本気で闘う気持ちが薄い子供達ですが一戦一日を大切にして、もっと高いところを目指せるよう指導者一同地道な指導を重ねていきたいと思います。
この大会の開催にあたり、協賛頂いた伊奈ライオンズクラブの皆様、主管運営に携わっていただいた伊奈小針のチームスタッフ、保護者の皆様、また対戦頂いたチーム、それ以外のチームの皆様。子供達がサッカーが楽しめできる環境を作っていただきありがとうございました。感謝申し上げます。
またの対戦よろしくお願い致します。
(Cチーム監督:S)

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る