· 

【Bチーム】埼玉県第4種新人戦 北足立北部地区 順位決定トーナメント結果

2019.12.14 埼玉県第4種新人戦 北足立北部地区 順位決定トーナメント 第4位
2019.12.14 埼玉県第4種新人戦 北足立北部地区 順位決定トーナメント 第4位

埼玉県第4種新人戦 北足立北部地区 順位決定トーナメント

令和元年12月14日(土)北本総合公園

順位決定トーナメント(上尾双葉台・鴻巣下忍・上尾NEO・上尾朝日)

1回戦 双葉台 ●2-3 鴻巣下忍

3位決 双葉台 ●0-3 上尾朝日

その他

1回戦 上尾NEO △0-0PK 上尾朝日

決勝戦 上尾NEO ○2-1 鴻巣下忍

 

結果、北足立北部地区 第4位 という成績でした。

先月の決勝リーグを1位通過した4チームでの、順位決定トーナメントにのぞみました。

このトーナメントで3位チームまでが、来年度の4種リーグブロック主管の権利を得られます。チームとしては、少しでも上を目指しましたが残念ながら1回戦、3位決定戦と敗れ、主管権利を得ることが出来ませんでした。

しかし、決勝リーグにおいて第1位(優勝)ということで、メダルと賞状を頂くことができました!!敗戦に沈んだ選手たち、これには大喜びでした(笑)

対下忍戦では先制しながらも、セットプレー2発を含む3失点で逆転負け。

ベンチワークも含めたくさんの反省点と課題が見えたゲームでした。

県南大会までほんの少し時間があるので、さらに練習に励みたいと思います。

対戦頂きました、下忍さん、朝日さん、ありがとうございました。

皆さま、まだまだ頑張りますので、引き続き応援の程よろしくお願いします!!

ありがとうございました。

結果

優勝 上尾NEO

準優勝 鴻巣下忍 

第3位 上尾朝日

第4位 上尾双葉台

(Bチーム監督:N)

【埼玉県南部地区大会】令和2年1月13日(祝)対戦・会場未定

(対戦相手および会場は12/22抽選により決定します)

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る