· 

【Bチーム】埼玉県第4種新人戦 北足立北部地区 決勝リーグ結果

2019.11.10 埼玉県第4種新人戦 北足立北部地区 決勝リーグⅠ組1位通過!!県南大会出場決定!!
2019.11.10 埼玉県第4種新人戦 北足立北部地区 決勝リーグⅠ組1位通過!!県南大会出場決定!!

埼玉県第4種新人戦 北足立北部地区 決勝リーグ

令和元年11月10日(日)伊奈丸山スポーツ広場

決勝リーグⅠ組(上尾双葉台、鴻巣ラホージャ、上尾上平、上尾大石)

双葉台 ○2-0 上尾上平

双葉台 ○3-1 上尾大石

双葉台 ○3-1 鴻巣ラホージャ

3勝0敗勝点9でリーグ1位通過で、決勝トーナメント進出を決めました!!

そして、

埼玉県南部地区大会への出場権 を獲得しました!!

 

まさにスポーツ日和のもと、決勝リーグⅠ組とⅡ組が同会場にて試合が行われました。

さすが予選を勝ち上がってきたチーム同士なので、難しい試合になりましたが選手達は頑張り3試合に勝利し決勝トーナメント進出と県南大会への出場権を得ました。

朝のミーティングで、プレッシャーになる雰囲気を避けたいと思っていたので、積み上げてきた事を信じて、平常心でいつも通り楽しむ気持ちを持って試合にのぞもうと呼びかけ、誰がみても元気な試合をしようと話ました。

ウォーミングアップも広い場所で時間に余裕がありしっかり出来た事、また選手達が自主的に動いてスムーズにメニューをこなした事でうまくいきました。

まだまだ通過点ですが、選手たちはまたひとつ高い位置に進めました。

さらに上を目指して頑張ります!!

対戦した、上平さん、大石さん、ラホージャさん、また本部運営、本部審判の皆さまありがとうございました。

お当番さん、審判部、コーチ、現地で応援頂いた保護者の皆さま、ありがとうございました。

決勝トーナメントも引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

(監督:N)

【決勝トーナメント予定(順位決定戦)】

令和元年12月14日(土)北本総合公園運動場

(下忍少年さんと対戦します)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    管理者 (月曜日, 11 11月 2019 12:46)

    2年ぶりの新人戦県南大会出場、やりましたね。子供たち及び指導者の頑張った練習の結果だったと思います。本番まで約2か月、さらに切磋琢磨に。

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る