· 

【Bチーム】大宮日進SC交流5年生大会

2019.11.4 大宮日進SC交流5年生大会 第3位
2019.11.4 大宮日進SC交流5年生大会 第3位

大宮日進SC交流5年生大会

令和元年11月4日(祝)日進番場公園

予選リーグ 15分ハーフ

 双葉台 △1-1 大宮日進

 双葉台 ●0-1 白岡第一

 双葉台 ○3-0 青木中央

決勝戦2位順位戦 20分ハーフ

 双葉台 ○2-0 浦和針ヶ谷

第3位でした!!

前日にかなりの雨降りで、グランド不良も心配されましたが日進さんのご尽力で無事に開催されました。

予選では、先週も対戦した大宮日進さんに後半追いつき何とか勝点1を獲得。

白岡第一さんには終了間際に一瞬の隙をつかれ見事なゴールで決められ敗戦。

青木中央さんには気持ちを切り替え、全員出場躍動して勝点3を獲得。

1勝1敗1分 勝点4で、運良くリーグ2位となり順位戦へ。

浦和針ヶ谷さんとは、前半うまい事先制したあと、豪快なロングシュートで追加点を奪い折り返し。後半もなんとか無失点で乗り切り、第3位となり賞状と立派なメダルとトロフィーを頂きました。

親交のある大宮日進さんにいつもご招待頂いており、普段対戦することがない他地域のチームとの対戦が毎度楽しみであります。いつもありがとうございます。

ご招待頂きました大宮日進Y団長、本部運営頂きました大宮日進SC保護者の皆さまお世話になりました、ありがとうございました。

対戦頂いた、白岡第一さん、青木中央さん、浦和針ヶ谷さん、そして日進さん、ありがとうございました。

お当番さん、現地までお越し頂きました保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

チャンピオン目指して選手達の挑戦はまだまだ続きます!!(監督:N)

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る