【Cチーム】上尾ライオンズ杯4年生大会結果

2019.9.1 上尾ライオンズ杯4年生大会 敢闘賞
2019.9.1 上尾ライオンズ杯4年生大会 敢闘賞

上尾ライオンズクラブ杯争奪4年生大会2019

8月31日、9月1日の2日間行われました。U10少年団大会の前哨戦の雰囲気で各チーム、ベストメンバーで臨んでいました。

令和元年8月31日(土)平方スポーツ広場

予選リーグA組

双葉台 △1-1 上尾東

双葉台 ●0-4 上尾南イレブン

双葉台 △0-0 ユニオン②

上尾東戦先行するも、追いつかれて引き分け、上尾南戦はDFが機能せず敗戦、ユニオン②戦はよく粘り引き分け。予選2分1敗で敢闘賞トーナメントへ

 

令和元年9月1日(日)上尾運動公園サブグランド

敢闘賞トーナメント

1回戦  双葉台 ○3-1 大石②

準決勝 双葉台 〇2-1 大石①

決勝  双葉台 〇2-0 尾山台ファイターズ

大石②戦は3年がよく頑張り、大石①戦はみんなでよく守り切り、ファイターズ戦はチーム一丸となり勝利しました。全体的に守備の意識がわかってきたかな。

決勝(上尾朝日① 2-1 ユニオン①)の2チームとはまだまだ差がありますが、一歩ずつかな。2日間で6試合、子供達は楽しんで全員やりきった笑顔でした。

本部の皆さま、会場主管のNEOさん、そして対戦頂いたすべてチームの皆さん、ありがとうございました。

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る