· 

【Dチーム】北足立北部ちびっ子大会結果

2018.12.23-24 北足立北部ちびっ子大会
2018.12.23-24 北足立北部ちびっ子大会

平成30年12月23日(祝)桶川総合グランド

予選D組

①双葉台 ○5-0 北本キッカーズ
②双葉台 ●0-2 尾山台イレブン
③双葉台 ●0-6 ユベントス②
平成30年12月24日(祝)桶川総合グランド
④双葉台 ○2-0 鴻巣MJ
⑤双葉台 ○4-0 鴻巣ドルフィンズ

3勝2敗勝点9でD組3位となり予選突破ならず。

【S監督レポート】

はじめて北足立北部大会に出場、2日間にわたり予選5試合を戦いました。
結果は、3勝2敗 勝点 9 で3位、決勝トーナメントには2位までしかない行けない為、残念ながら予選を通過することができませんでした。
しかしながら、得るものの多い大会となりました。
②試合目のイレブン戦、前半は0対0で折り返し、後半のちょっと集中力がキレたスキつかれ2失点、惜しくも敗戦。
③試合目のユベ②戦では、ドリブルの上手な相手選手や、カウンター攻撃をブロックできず6失点と、2つ目の敗戦を期してしまいました。
この試合が分岐点だった為、必死に戦った子供達に涙する子供達も数名おり、指導者として成長を感じた瞬間でした。
2日目の④⑤試合は、今シーズン一番の強風が吹き荒れる中での試合となりました。
練習でも取り組んでいる、ドリブルを怖がらず積極的にボールを相手陣地に運ぶ事をチャレンジしてくれました。
結果はご覧の通りです。
夏頃までは、まだまだ団子サッカーだった子供達が、練習で取り組んでいる事を大会でチャレンジし、表現できるようになってるきています。
着実に成長している子供達を信じ、コーチ、審判部、保護者の皆さん、チーム関係者の方々温かく見守っいただけたら幸いです。
この度は、主管の尾山台イレブンさん、グランドを提供していただいた、ユベントスさん大変お世話になり、ありがとうございました。
またの対戦をよろしくお願いします。
                      以 上

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る