· 

【Aチーム】U12少年団大会北足立北部大会最終結果

決勝トーナメント

平成30月12月2日(日)北本総合公園グランド

一回戦

双葉台 ●0-5  上尾朝日A

順位戦

双葉台 〇1-0 北本東

 

10月から始まった大会は、くしくも上尾朝日Aに2度あたり終了しました。

今年の朝日はここ数年の朝日でも別格で歯がたちませんでした。

是非、県制覇してください。

たた、県大会の夢は閉ざされましたが、残り少しですが、少しでもスキルアップに励みたいとおもいますので、ご声援を!

 

予選リーグ

A組

平成30月10月6日(土)上平北小

双葉台 ●0-7  上尾朝日A

双葉台 〇2-1 上尾大石①

平成30月10月8日(祝)伊奈丸山G

双葉台 〇6-2  MJキッカーズ

双葉台 〇6-0 伊奈サッカー

平成30月10月21日(土)伊奈丸山G

 双葉台  〇4-0 鴻巣下忍

予選リーグ4勝1敗リーグ2位で12月2日の決勝トーナメントに進出。

よく頑張りました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Aチーム Iの母 (日曜日, 09 12月 2018 12:02)

    格別に強い相手と分かっていましたが、
    県大会に行きたいという気持ちと僅かな可能性をかけて、子供同士話しあい声を掛け合って最後まで諦めずにプレーする姿に胸がいっぱいになりました。
    残り僅かな大会を悔いのないように頑張って貰えたらなと思います!
    寒い中、監督、コーチの皆様ありがとうございました。

  • #2

    管理者 (水曜日, 12 12月 2018 17:33)

    子供たち同士で話し合い、信頼しあい、お互いのミスを補いながら戦っていく。それを信じて続ければ、今はかなわないけど、次のステージではきっと追いつくでしょう。子供達の伸びしろはまだまだありますので、引き続きご声援をお願いします。

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る