【Aチーム】上尾朝日FCかき氷カップ

平成30月8月25日(土)上平北小

 女子5名がいない中、11名で参加しました。猛暑の中、よく頑張りました。

①双葉台 ●0-2 上尾朝日①

 目標:守備への意識、無失点
 右サイドからの折り返しを跳ね返したが、相手FWに落とした形となり失点
  後半終了間際に遠目から ミドルシュート(キーパー正面頭上)弾くもそのまま
  ゴールに吸い込まれ追加失点。 カバーリングはok、ゴールやコーナーキック
  先に触れず、攻撃切替への、意識に課題あり。
②双葉台 ●1-2 吉田SC①

 目標:攻撃切替への意識

 前半左サイドからスピードのある相手⑨FWに崩され失点後半同じく中央から

 突破され追加点こうたのフリーキックを相手キーパーが弾くも、ひろがバーに当てて

 最後はしゅうた。 カバーリングNG、 先に触れず、攻撃への意識に課題あり。

③双葉台 〇1-0 川口朝日

 目標:1対1で負けない

 前半こうたのコーナーキックにじゅうがヘッド。その後、いっこう、れい他

 再三の追加点チャンスあるも1対1でキーパーにぶつけて得点ならず。

  カバーリングok、先に触れ、インターセプト、狙いもok、得点力不足に課題あり。

 

平成30月8月26日(日)上平北小

④双葉台 〇2-0 長田南

 目標:1対1で負けない

 キックにじゅうがヘッド、その後、じゅうとのワンツーからしゅうたが 中央突破し

 追加点。 後半はチャンスを活かせず。インターセプト、狙いもok、シュートへの意識に課題あり。

 ⑤双葉台 △0-0 JACPA

 目標:1対1で負けない

 コーナーも7、8本取れてチャンスあり守備も1対1で負けてもカバーリングok。

 パス精度や試合の組体は相手が格上。

⑥双葉台 ●0-2 上尾朝日② 順位戦

 目標:無失点で勝利、全力走

 4位同士順位戦は最初こそ攻めていたものの、左サイドを相手MF(③)に 突破され、

 折り返しを 19番に右隅に決められ失点。その後は、いつもの下向きサッカー。

 後半も同じ形で失点、 フィールドが歩いていたら、試合になりません。
                           (レポート Oコーチ)

 

対戦頂きましたチームのみなさま、ありがとうございました。

ご招待頂きました、上尾朝日FCさん、ありがとうございました。

保護者のみなさま、暑い中ご協力ありがとうございました!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    AチームSの母 (月曜日, 27 8月 2018 19:31)

    かき氷日和の二日間でしたね。
    猛暑の中、良く頑張ったと思います。
    コーチ達もお疲れ様でした!

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る