【Aチーム】第28回行田市本部長杯サッカー大会結果

2018.2.25 行田市本部長杯 準優勝 (Ktaに捧げる8番サイン)
2018.2.25 行田市本部長杯 準優勝 (Ktaに捧げる8番サイン)

平成30年2月24日(土)行田市総合公園自由広場

行田SCさんから毎年ご招待頂いている、行田市他24チームが参加する卒団前の大きな大会である行田市本部長杯サッカー大会。

双葉台は過去24回大会で優勝実績があります。

予選Cグループ

  上尾双葉台 〇5-0 森下ドリームズ

  上尾双葉台   〇3-1   石原

  上尾双葉台 〇4-0   行田レジェンド

6年生のUseiがインフルエンザで休み、そしてアップ中にKtaがアクシデントで離脱するも、全員が自信をもった試合運びで予選突破。

堂々のCグループ1位で決勝リーグへ。

 

平成30年2月25日(日)行田市総合公園自由広場

1位リーグ①ブロック

   上尾双葉台 〇1-0 FC毛野

   上尾双葉台   〇3-0 栗橋ジュニア

ヤマと見ていたFC毛野戦に、競り勝ち勢いに乗って決定戦へ。

 

1位決定戦

   上尾双葉台 ●1-5 FCチベッタ深谷

少々疲れが出たのか、対人の1対1での突破を再三許し失点をかさねました。

相手方の素早い攻守の切り替えにまったく形を作れませんでした。

最後に意地の1ゴールを奪って試合終了。5失点という結果に悔し泣きの選手たち。

しかし、少ないメンバーの中本当にみんなよく頑張りました。

 

この大会の運営していただきました行田市スポ少の皆様2日間ありがとうございました。また対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。

そしてこの時期まで一緒に戦ってくれている5年生。本当にありがとう!

あと数試合だけど最後まで一緒によろしく頼むよ。感謝。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コーチS (月曜日, 26 2月 2018 18:36)

    堂々の銀メダルおめでとう‼️
    ホント皆んなよく頑張りました。
    6年生が全員揃わなかったのは残念だけど、この喜び、悔しさをこれからのサッカー人生につなげてください。

    素晴らしい数々の写真、ありがとうございます。

  • #2

    AチームKの母 (月曜日, 26 2月 2018 23:22)

    準優勝おめでとうございます。
    一日目のアクシデントに動揺してしまいましがた、子ども達はそんな素振りは一切見せず、しっかり頑張りました。大したものだと感心しきり・・・このメンバーでやれるのもあと一大会、精一杯頑張ってほしいものです。

    たくさんの写真、いつもありがとうございます。

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る