少年団体験会実施のご報告(第3回)

この度、双葉台サッカースポーツ少年団では、2016年度前期の団員募集として西小学校で2回(第1回・第4回)大谷小学校で2回(第2回・第3回)計4回の体験会を実施いたします。

第1回2回に続き、第3回1月17日(日)10:00-14:00 大谷小学校にて実施致しました。

第3回は交流試合ということで、親交のあるユベントス(上尾市)さん、カリーリョ(蕨市)さんにお越し頂きました。

今回も現2年生を中心に10名以上の子供達また保護者の皆様にご参加頂きました。

試合は現在活動中のCチーム(3・4年生)と体験会参加者を含む3チームに分け、担当コーチ指導のもとでリーグ戦で複数試合を行いました。

天候も良く、他チームとの試合ということで子供達も少し真剣にサッカーを楽しんでいたように思いました。

ゴールした時の嬉しさ、ゴールされた時の悔しさをチームで分け合う喜びを感じてもらったことと思います。

また、お昼時には持参したおにぎりをチームのみんなで楽しそうに食べていました。

保護者様には、少年団説明会にお集まり頂きましてありがとうございました。わずかな時間ですが、この体験会を通して上尾双葉台サッカースポーツ少年団をご理解頂き、ご賛同いただけましたら幸いです。

次回最終回、第4回1月24日(日)13:30-15:30 西小学校にて行います。

是非ともご参加下さい。少年団関係者一同、お待ちしております。

最後に、交流試合にお越し頂きました、ユベントスさん・カリーリョさん、遠いところを本当にありがとうございました。また今後ともよろしくお願いいたします。

 

以上

(掲載日:平成28年1月22日)

------------------------------------------------------------------------------

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る