少年団体験会2015 まとめ

【少年団体験会終了のお知らせ】

2015年度 少年団体験会は以下の日程で、全3回終了いたしました。

-------------------------------------------------------------------------------

第1回少年団体験会 平成26年1月18日(日)

第2回少年団体験会 平成26年1月25日(日)

第3回少年団体験会 ※平成26年1月31日(土)グランド不良の為延期

          ※平成26年2月8日(日)雨天の為延期

          平成26年2月15日(日)

 -------------------------------------------------------------------------------

2月15日(日)に第3回の少年団体験会を行いました。

雨雪により2度の延期を経てようやく実施することが出来ました。

当日は強風ではありましたが晴天に恵まれ、大谷小学校にたくさんの子供達が

集まりました。

今回は交流試合ということで、カリオカFCさん、大宮日進さんにお越しいただきました。カリオカFCさん、大宮日進さん、遠路お越し頂きありがとうございました。

そして、双葉台コーチの皆様、Bチームのみんな、交流試合のサポート・グランド作り等ありがとうございました。在団生保護者の皆様、説明会のサポートありがとうございました。

おかげをもちまして、無事に全3回の少年団体験会を終了することが出来ました。

関係者の皆様、ありがとうございました!


体験会に足をお運び頂きました皆様、本当にありがとうございました。

今回で入団希望または入団決意を頂きました皆様には、新たな仲間として

心より歓迎いたします。

今後とも上尾双葉台サッカースポーツ少年団をよろしくお願いいたします。

以上

(掲載日:平成26年2月16日)

第3回少年団体験会交流試合のお知らせ

 2月8日(日)雨天により再度延期となりました、第3回少年団体験会は以下の日程で行いますので、みなさま是非ともご参加ください。

 

日時:平成27年2月15日(日)13:00~16:00(12:30受付)

場所:上尾市立大谷小学校

 ※雨天などによる中止連絡は当初ご案内の通りです。

 

以上

(掲載日:2月9日)

 第3回少年団体験会交流試合のお知らせ

  1月31日(土)に雪の影響によりグランド不良で延期となりました、第3回少年団体験会は以下の日程で行いますので、みなさま是非ともご参加ください。

 

日時:平成27年2月8日(日)13:00~16:00(12:30受付)

場所:上尾市立大谷小学校

 ※雨天などによる中止連絡は当初ご案内の通りです。

 

以上

(掲載日:2月2日)


 第2回少年団体験のご報告

 1月25日(日)に第2回の少年団体験会を行いました。

 穏やかな暖かい日差しのもと、大谷小学校にたくさんの子供達が集まりました。

 今回が初めて参加の子、1回に続き2回目も参加してくれた子もありがとう!

 とても賑やかに今回も楽しく体験しました。

 保護者の皆様、体験会・説明会にご参加頂きありがとうございました。

 第3回最終回は、31日(土)13:00~大谷小学校 となっております。

 お間違いないようにご参加お願いいたします。

(掲載日:1月26日)

 第1回少年団体験会のご報告

 1月18日(日)に第1回の少年団体験会を行いました。

 晴天のもと、大谷小学校にたくさんの子供達が集まり、元気に楽しく体験しました。

 保護者の皆様も体験会・説明会にお集まり頂きましてありがとうございました。

 体験会第2回・第3回と是非ともご参加ください。

(掲載日:1月20日)

【お知らせ】

 少年団体験会のご案内です!!

  ※以下の要領で2015年度団員募集の体験会を実施いたします

  ※但し、参加対象の条件がありますのでご留意ください


募集要項PDFはこちら→無料体験会のご案内

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る