【Aチーム】埼玉県第4種サッカーリーグ選手権大会

◆試合結果

 

【Aチーム】埼玉県第4種サッカーリーグ選手権大会

 

 日 程:平成26年12月14日(日)

 場 所:深谷仙元山公園多目的広場

 

 ◆1回戦(県ベスト32)

    上尾双葉台サッカー ○1-0 深谷サッカー

 ◆2回戦

    上尾双葉台サッカー ●0-5 与野西北サッカー

 

トーナメント表はこちら

 

遠方会場にかかわらず、たくさんの方々に現地までお越しいただいて、大きなご声援を頂きましたこと、本当に感謝いたします。

また応援頂きましたすべての皆様にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!


<レポート>

対深谷サッカー戦(○1-0)

 前半は守備的に入り、押し込まれピンチもあったが無失点で折り返す。

 後半はツートップにして攻める時間が多くなったが、決定機を外すなど

 ゴールを奪えず時間が過ぎていく。

 そして終盤に歓喜の瞬間がおとずれる。後半から入った7番Rが前線で粘っての

 左足シュートが、キーパーがさわるも大きなゴールに流れ込み先制。

 ディフェンス陣も集中を切らさずに、そのまま逃げ切り勝利した。

 ひざ痛で戦列を離れていたRのゴールでチームも勇気づけられたゲームであった。

対与野西北サッカー戦(●0-5)

 1回戦での疲労が残っているのか、試合前アップでもパフォーマンスが低く感じた。

 前半は守備的に入ったものの、相手のコンパクトで早いパス回しと運動量に

 ついていくのがやっとに見えた。

 しかし次第に慣れてきて押し返すシーンも何度かあったが、一瞬で先制を許す。

 その後もなんとか凌いでいたが、前半終了間際フリーキックからキーパーが弾いた

 こぼれ球を押し込まれ失点。前半2失点で折り返す。

 後半次の1点が勝負所と思っていたが、終始押され気味で痛い失点。

 その後も、気持ちを切らさず頑張ったが結局後半3失点を許しタイムアップ。

最後に

 選手たちも初めてであろう素晴らしい天然芝のフルピッチで、全力を出し切れた

 のではないかと思います。

 また遠路たくさんの応援を頂き、選手たちも勇気づけられたと思います。

 父母、OBの皆さん、BCチームの選手、コーチ他皆様ありがとうございました。

 当日グランド作り、本部係、主管チームの皆さん、また対戦頂いた深谷サッカー

 さん与野西北サッカーさんありがとうございました。

                          Aチーム:N

コメント: 2
  • #2

    Cチーム:W (火曜日, 16 12月 2014 11:53)

    Aチームの選手達、素晴らしい試合を見せてくれてありがとう!
    みんなカッコ好かったよ!!
    応援していた後輩達も君達の姿を見て多くの事を感じてくれたと思います、、、。
    君達は春までにもっと上手く、もっと強くなれるはずです。
    更なる活躍を期待しています!!!

  • #1

    Aチーム:N (月曜日, 15 12月 2014 18:03)

    当日はたくさんの皆様に会場まで応援に来て頂きまして、本当にありがとうございました!
    大勢の応援でホームさながらの雰囲気にして頂いて、選手も全力で戦えたと思います。本当に感謝いたします。
    また現地にてサポート頂きました、父母の皆様ありがとうございました。
    結果は2回戦敗退となりましたが、選手たちにとって大きな経験になった事に違いないと思います。
    私たちにとっても良い思い出になりました。
    Aチームとして戦ってくれた5年生を含む全選手に感謝、大きな拍手をおくります。本当にありがとう。
    残りの活動期間も、さらにレベルアップして次の年代でも楽しくプレー出来るように頑張りましょう!!

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る