【Cチーム】伊奈ライオンズクラブ杯 伊奈・上尾4年生サッカー大会

予選リーグ 12月20日(土)伊奈丸山スポーツ広場

C組 伊奈サッカー、大石、双葉台

双葉台 ○1-0 大石

双葉台 ○4-0 伊奈

2勝0敗の1位で決勝トーナメント進出!

病欠で人数が少ないにも関わらず、大健闘!!

よく頑張りました!

決勝トーナメント 12月21日(日)伊奈丸山スポーツ広場

敢闘賞トーナメント 同上

1回戦 双葉台 ●0-4 富士見

F・M 双葉台 ●0-1 尾山台ファイターズ

残念ながら初戦敗退。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Cチーム:W (月曜日, 22 12月 2014 18:33)

    今年最後の大会で経験した事の無い11人制サッカーを出来ると思っていましたが、病欠で土曜は9人・日曜は10人での戦いになりました。
    休んだ選手は残念だったけど試合に出た選手には好い試練の場となりました。
    まだまだ個々の技術・体力の向上が不可欠!
    そして一番足りないのは戦う心!!
    絶対に勝つ!絶対に点を取る!!と思って試合をしているだろうか?
    気持ちだけで試合には勝てないが、気持ちだけは負けないで欲しい。
    本部設営の伊奈小針サッカー様/伊奈サッカー様、対戦いただいたチームの皆様ありがとう御座いました。

サッカーを楽しみたい男女!!

小学3年生

いっしょにサッカー

やろうよ!!

【見学のご案内】

試合・練習のご見学はいつでもご自由にお越しください!!

現地コーチにお気軽にお声掛けください!!

対戦相手募集

対戦希望のご連絡もお待ちしております!

以下をクリックしフォームよりお申込み下さい。

Booked
+25
°
C
+27°
+21°
上尾市
水曜日, 31
木曜日
+22° +19°
金曜日
+25° +15°
土曜日
+26° +13°
日曜日
+23° +14°
月曜日
+25° +15°
火曜日
+25° +17°
週間天気予報を見る